2015年4月4日土曜日

陰間茶屋靄聲楼、有難う御座いんした!

く有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした(廿ω廿)❤太夫の糸菊でありんす。

昨夜は1週間ぶりの営業でありんしたが、4/4のセクシャルマイノリティーの日に合わせ昨年はトランスデーを執り行いんしたが1日限定の陰間茶屋を開催させて頂きんした!
番頭の靄の誕生日イベントも出来てなかったでな…彼が主役のプチイベントをこっそりとw

わっちと番頭の靄とでオープン!…からラストまで!wわっちが番台に座り、靄が張り見世と言わす不思議空間…
そのうえ、靄が廓言葉でわっちが普通の喋り方と言わす…w何もかも初めての試みでありんしたw

※SSはぬしさん提供





初の主役と言わすことで、緊張の面持ちでありんしたが営業開始程なくしんして靄とわっちが仲良くさせて頂いておりんすイケメンなリア充のぬしさんがご登楼!張り見世の前でしばらく立ち話しておられんしたが、SS撮ってたのなぁwひぃ!たくさん撮ってくれていんしたとは思いんしたが、ぬしさ
んのFlickrが靄だらけに!www
チョットキモチワルイ…イヤナンデモアリンセン


素敵な毛並みのぬしさんが、RL仕事の後お風呂待ちの時間にご登楼ー!そういう隙間タイムにうちに来て下さいんすの嬉しいなぁ(●´ω`●)ちゃんと寝ておられんすかな!ご多忙でありんしょうが睡眠…きちんと休まんといけんせんよ!

「どうもー、○○の者ですw」とお越し下さいんしたのは、わっちが素敵作品に一目惚れし躍起になってガチャを回したお店のクリエイターの姫さま!ひぇえ!お、お世話になっておりんす!撮影ではいつも使用させて頂いてアァン。家具やら何やら、気がつけばうちには割と姫様の作品が多く…wその上プレゼントまで頂いてしまいんした!ヒィイイ有難う御座いんす大切にさせて頂きんす!!

愛らしい姫様は、ご登楼されんすなり「たゆ!きらびやかなのとゴスゴスしいのどっちがいい?」ん?即答で「ゴスゴスしいの!ヾ(廿ω廿)ノ」と答えんしたら素晴らしいプレゼントを頂いて仕舞いんした!


「暇つぶしに作ったのーw」と下さいんしたのは繊細かつ重厚なシャンデリア!ひ、ひぇえええ…わっちの知ってる暇つぶしと違う(((
お座敷に飾り、「ずっと見ていたい…(●´ω`●)」と呟いたら陰間の靄に「早く番台に戻りなんし」と怒られてしまいんした。チェー

イケメンリア充なぬしさんと、愛らしい姫様とでキャッキャウフフしておりんしたが、ぬしさんは営業中にもたっくさんのSSを撮ってくれんして!「プレゼントです―^^」と頂いて仕舞いんした。ううう高画質で綺麗…嬉しい(´;ω;`)


わっちが男装しんすと、どう見てもV系バンドマン。しかも90年代。ちょっと古い。姫様に至っては、ご登楼されんしてすぐ番台の前で立ち尽くして…「リアクションに迷っていた」と言われる始末。ごめんなんしww

イケメンリア充なぬしさんは、オープンからほぼラストまで居てくれんして…ゆっくり楽しんでくれんしたようで嬉しかったでありんづ。゚(゚´Д`゚)゚。

昨夜のわっちの着物はBare@Rose様の甚八。Sakka様の長着や羽織も一通り買いんしたが、直前で思い直してこなたに。男装ほとんどしんせんのに散財してしまいんしたwま、まぁ撮影会とかで使えんすし❤w
靄はこころたより様の暴れ獅子。まっこと、色気が有って似合いんすねぇ…こころさん曰く「男花魁のイメージ」と言っておわしたのでぴったり…でありんすかね?w

引けの後、恒例の撮影会!

この身長差ァアアア!!元から靄のが身長高いのに、更に高下駄とは!靄はこころたよりさん好きなぁ(ノ´∀`*)傘も持っていんすので、わっちまことに道中の番頭さんみたいw
実は2人でタトゥーお揃い。あやかし横丁さまの新作の紅墨~♪誰でありんすか、わっちが黒いのつけてるのは腹の色と同じだと言ったのは!w


多分この時、膝曲げてもらった(((


「お疲れ様、靄ちゃん(廿ω廿)ノ」
「き、緊張しんした…(;・∀・)」


意外と靄が、廓言葉上手かったのに驚きんしたwよく勉強しんしたねぇ。えらいえらいv

遊郭BAR靄聲楼では男女ともに従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv初心者の方でも全面的にサポート致しんすv



遊廓Bar 靄聲楼
http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22


ブログランキング・にほんブログ村へセカンドライフ・攻略ブログ