2014年2月22日土曜日

屍骸

【名前】 屍骸(シガイ)

【格付け】 楼主

【誕生日】 11月3日




【好きな色】 別に黒色なんか好きじゃないんだからね!

 【外見的特徴】 「ママ、なんであのおじさんマスクかぶってんのー!!?」「シッ!見ちゃいけません!」

 【好きなもの】  自炊じゃないご飯。甚だ疑問なんだが、なぜ自分で作るとまずいのか。サボタージュ、お買い物。読書。ラジオと一緒に歌う。

【性格】 疑り深い温和ネガティブ。慣れるとしつこくなるので嫌わないで下さい。べたべたっ(^ω^)おっおっ

 【コメント】  「主様、姫様方のご登楼を心よりお待ちしております。全身全霊のいらっしゃいませを受け取っていただけたら、ただちに僕と結婚してください」いつのまにか番頭→客→若衆からの鬼昇進で楼主になった意味の分からない(本人も分かっていない)楼のマスク担当。
ご不満、ご不明な点または有難いお叱りの言葉などございましたら、直接やIMでなんなりとお申し付け下さいませ。
12/29 更新