2014年2月22日土曜日

ご利用方法/料金表

 まず初めに当店は服装や性別、人種や国籍でお客様を御帰しする事は御座いません。タイニーやアンリアル、人外アバターのお客様も歓迎致します。
和装必須等のドレスコードは特に有りません。堅苦しく考えず、気楽に自宅に帰るようなつもりでお越し下さい。

遊廓と銘打ってはおりますがエスコート等アダルトサービス、ボイスでの接客は一切御座いません。どうぞ御了承下さいませ。

 当楼では在りし日の遊廓のように春や色は売っておりませんが、遊女衆や男衆との賑やかな宴会をお楽しみ頂く店でございます。
どうぞ日常の雑談から恋愛相談、はたまた仕事の愚痴なども当店にて吐き出されてまた明日から頑張ろう!という前向きな気持ちになって頂ければ幸いです。

 遊女衆は皆「廓言葉」と呼ばれる独特の言葉でお話致します。普段は聞き慣れない言葉に埋もれて、非日常の時間をお過ごし下さい。

遊び方

 まずは店頭にテレポート致します。
海沿いの角地、大門をくぐった場所にあります右手側2階建ての赤と黒の建物が当店となっております。石畳にそって、玄関へとお進み下さい。左手側正面は陰間茶屋となっておりますゆえ、陰間茶屋営業の際はそちらにお越し下さいませ。

 入り口からお入り頂きますと、番頭、若衆、丁稚のいずれかが御案内致します。どうぞ案内に従い2階へと上がられましてお座敷へとお進み下さい。

 旦那様、姫様の席は手前側となっております。お履物は脱がれるのがスマートかと思いますが、特に気にせず好きなお席にお掛け下さい。
座られましてから丸型の座布団をクリックしますと、ポーズが変えられます。どうぞ足を崩されましてお寛ぎ下さいませ。

 ボトルキープシステムが御座います。お席の前に御座いますコースターにタッチし、銘柄を選んで頂き右クリックにてお支払い下さいませ。再びボトルをタッチ、グラスを選ぶとグラスが出ますのでタッチで装着してお召し上がり下さいませ。ボトルにより、値段が変わります。お好みのものをお選び下さいませ。

当楼のボトル金額は下記のようになっております。ご参考になさって下さい。時間は1杯の消失までの時間です。
SUNTORY OLD : 50L$/30分
Jack Daniel : 50L$/30分
Maou : 50L$/30分
100.Kodoku : 75L$/30分
Krug Pink : 200L$/10分
PinDon : 500L$/10分
 宴の最中は向かい側に出勤している遊女、陰間の全員が座ってお客様を歓迎致します。

 広間は他のお客様とかち合う場合も多々御座います。気に入った遊女や従業員が居りましたら、独り占めも出来ますのでどうぞ指名の上二人きりのお時間をお過ごし下さい。

※従業員の人数、お座敷の状況によりご指名を受けかねることも御座います。ご了承下さいませ。

 広間での宴会に、お時間の制限は御座いません。営業時間内でありましたら、お好きなだけごゆっくりお過ごし下さいませ。花代(チップ)は強制では御座いません、あくまでも任意で御座いますのでご安心下さいませ。



料金表

料金は先払いにて本人にお支払い下さい。

指名料金

一律30分50L$ 太夫のみ金額が変わりますので、お尋ね下さいませ。
遊女や陰間だけではなく、男子従業員も指名可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

※なお、初回のお客様に関しましては従業員の友人などの馴染みでない限りご指名をお断りしております。遊廓では3度めのご登楼で漸く馴染みとなります。馴染みになられましてから、ご指名を承っております。

 他の遊廓では指名替えは浮気と呼ばれご法度ですが、当楼ではご自由にして頂いて構いません。その日の気分で、好きな従業員との楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
複数指名も可能です。ハーレムなど如何でしょうか。
2人きりで遊ばれる場合は、どうぞ宜しければお帰りの際にでも担当の従業員に心付けを渡して上げて下さい。

 貸し切り・臨時営業:お客様のためだけに、所属の従業員全員で御相手させて頂きます。
時間や日程、ご予算はご相談下さいませ。

馴染みの従業員には臨時休業の際もご連絡頂ければ個室利用可能です。その際は楼主の屍骸、太夫の糸菊、番頭の靄いずれかにIMにてご連絡を下さいませ。


 個人への心付けは直接本人か1階玄関奥の壁のプロフィールチップジャーにお支払い下さいませ。見世への心付けは、広間にあります折り鶴へお願い致します。見世の維持費やイベント運営費にあてさせて頂きます。


その他、サービスのご要望が有りましたら何なりとお申し付け下さい。検討の上導入させて頂きます。


遊郭BAR靄聲楼 従業員一同