2017年11月3日金曜日

やだ乳首バイキングされちゃうw

有難う御座います、今週も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ✩
さてそれでは、今週の出来事を写真とともにダイジェストで振り返りましょう(*´∪`*)3日分なので少なめではございますが、火曜に行ったハロウィンプチイベントのレポもございます!

月曜。まったりと始まりました10月最終週。あと2ヶ月で2017年も終わりですよ。あっという間の一年でございましたね…
しかし月曜は大きな出来事が。それは新人の最終面談(;゚д゚)ゴクリここのところ新人の面接は手前一人で判断しておりましたが、あまりに長続きしない。性質を見抜けない、ということで今回より手前の面接の後に太夫をはじめとした皆で面談を行ってからの最終入楼判断ということになりました。正直もう外れは引きたくないんですよね。

見世張り後すぐに緊張の面持ちでやって参りました陰間希望者(仮)。面接、簡単な研修などを終えたのですが廓言葉がたまに武士になるお茶目さんです。これ、手前ほんとツボで…w
陰間希望者: よろしくおたのもうす
靄: よし、ではお座敷…(;゚;ж;゚;)ブッ
寧: もうしんす(*´▽`*)
陰間希望者: あああ緊張しんす!
靄: 廓言葉教えたんですけど、侍になるんですwwご案内しますねww
寧: 最初はな(*´▽`*)
もう本当に可愛いんです…wすぐに覚えるでしょうが、初々しさが堪りませんね(´∀`*)ウフフ太夫も出勤し、お座敷で面談と相成りました。




面接に辺り容姿に関しては手前が太鼓判を押したほどの超絶美人なのですが、太夫も寧姐さんも容姿は元より内面にも太鼓判を。これにて入楼決定致しました!初見世はまだ日程が未定です。実はまだ提灯の文字が上がってないのです…w諸々終わりましたら此方にてお披露目致しますので皆様乞うご期待下さいませ(*´∪`*)

面談の後雑談をしておりましたら、ダイナマイトボディの姫様が颯爽とご登楼!久方ぶりにお姿を拝見しましたが…目のやり場に困りますな(*ノェノ)
今度姫様のお勤めの場所へ皆で焼肉を食べに行くことが決まりました。手前の財布で…( ;'ω')し、支払いは任せろー!(バリバリィ

モテモテな姫様に各国の方のアプローチ法を聞きつつ…手前は外国人受けしないので様々の名国の男性の話はとても勉強になります(*´∪`*)
様子の良い旦那様もご登楼され、お座敷は賑やかに!髪色はあるあるですよね…手前はあれこれ色んな髪色にしますが、黒じゃなきゃ落ち着かない人黒だと落ち着かない人金髪で驚かれる人様々。イメージってありますもんね、黒髪の似合うメンズは真のイケメンだと思うです。手前ですか?似合いません( 'ω')

時間も時間なので、会話は大人な会話に…ふふふ、そこもケアしなければなりませんね?どことは言いませんよどことは!w

太夫の身長が縮んだ?!と思ったのですが普段爪先立ちだったそうです…w


火曜日。太夫の愛してやまないイベント、ハロウィン!見世の創立以降毎年欠かさず行っておりますイベントですが、今回は先週の道中の都合もありまして週末ではなく平日に行いました。週末だとどうしても人も増えますからね、当楼のイベントは馴染みの旦那様姫様に普段とは一味違った靄聲楼でお楽しみ頂く日ですから平日まったりの方が実はいいのです…w

出勤しましたらもう不穏。今回のハロウィンテーマは「閉鎖病棟」(寧姐さん発案)という事で玄関先には誰かの死体が…看護師さん、いえここはナースと呼びましょうか。死んでました、バスタブの中で。



近くで見たら意外と美人で巨乳でした。一体何が原因で死んだのか…
イベント時は太夫が最初からいるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と、いうことで手前は玄関、太夫と寧姐さんはお座敷…いえ、診察室にてスタンバイ★

ハロウィン、ということで刀剣男士のコスプレな旦那様と奥様が可愛らしい小悪魔でご登楼!わーいコスプレ嬉しい!旦那様と姫様は連れ立って道中にも来て頂いたので、改めてお礼を言いつつ…お二人共従業員と見世の変わりように怯えてましたが( 'ω')w
まぁ無理もないですよね、普段きっちりと色っぽく着物を着こなし装っていらっしゃる太夫と寧姐さんがこんなですもん。





ナース服はお揃いで手前が選びました(*´∪`*)胸元パカー!で超ミニスカ!エロナース万歳!ってしたかったんですが…太夫、ガチ勢すぎるよぉお…w寧姐さんも血まみれだよぉおwまぁ手前も何かの内臓を貪りつつだったのですが…お菓子持ってたのに誰ももらってくれなかった(´ω`)多分何かが混入してると思われた。悲しみ。
糸菊: 番頭さん、それ何持っていんすの手に。気になる( 'ω')
靄: 血まみれですよ…あ、これですか?
寧: お菓子ら~~~(*´▽`*)
靄: お菓子と何かの内臓です
寧: ないぞう・・・
修業中の旦那様: ないぞう
糸菊: 何かの…
靄: タッチでお菓子上げますよ
修業中の旦那様: なんかほしくない
糸菊: これ安全?
靄: 安全なはずです、多分
と、とりっくおあとりーとって…誰か言ってよぉ…(´;ω;`)ww
お二人の服がとても際どい。という話から最低な下ネタ?にww太夫、姐さん!美人なんですから汚れに走らない!www

赤毛の旦那様もご登楼され、お座敷は不穏な気配と裏腹に賑やかにwそして事件が起こりました。裏ネタとして天井に首吊り紐を引っ掛けておいたんですよ。よ。カザリダヨ?なのにさ?すっと旦那様二人と寧姐さんが立ち上がったと思ったら自ら吊られに行ってた。

\ぶらーん/

※寧姐さんの尻チラ及び旦那様のお姿はプライバシー保護のため加工しました
赤毛の旦那様: 肩こりが治るかもしれん
修業中の旦那様: なぜ寧さんまでwww
糸菊: 寧がパンツ見えそう
寧: わぁすのい~
寧: あるはでありんすw
靄: パンツなかった(・д・)チッ
糸菊: なかった
寧: (´∀`*)ウフフ~~~~みぃ~~~たぁ~~なぁ~~~
糸菊: 赤毛のぬしさん、肩こりは治らんと思うけど首を伸ばしてもww
赤毛の旦那様: 治らんか・・・・
何でパンツ履かないんですか!!www履きましょうよ女子なんですから!手前の女子アバですら履いてますよ!ww
まったりしておりましたら、新人ナースと言った容貌の愛らしい姫様がご登楼!大きい注射器持参でww「ラヴ注入に参りました!(違」とwありがとうございます、遊女は恋愛ご法度ですがお心遣い嬉しいです…(*´∪`*)

「番頭さん乗ってみて」と太夫に唆され乗ったんです。本日の椅子、拘束椅子に。ええ、何で乗ってしまったかな。

靄: うわぁこれ動けない
糸菊: 姫さん、好き放題触れんすよ(小声
寧: (ΦωΦ)フフフ…
靄: ?!?!
ナースな姫様: きらーん★
寧: やっちまいんしょ(*´▽`*)
糸菊: 脱がせろ脱がせろ
ナースな姫様: どこからいきましょか(*´▽`*)
靄: あーっと残念魔法の切れる時間です!!!!
糸菊: (・д・)チッ
ナースな姫様: (´・ω・`)
寧: くっ( ;∀;)
ナースな姫様: 残念(´・ω・`)
糸菊: 悪運の強い男じゃw
危なかった…引けの時間じゃなかったら剥かれてるところでした…ε-(´∀`*)ホッ多分本気で脱がしにかかってくる。女子強い。



ハロウィンイベント、超絶楽しかったです…wご登楼…ご来院頂きました旦那様姫様誠にありがとうございました(*´∪`*)

木曜!久々に入楼した、陰間の螢兄さんの初見世にございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆RLが多忙ですのでいつ初見世にしましょうか、という話だったのでございますが今日たまたま空いていると連絡がありましたので予告なし、提灯もまだ出来ておりませんでしたが初見世と相成りました。そわそわしていたようで、見世張り15分前には張見世に…早いよぉおお!wwそんな早くなくていいんですからね!w

程なくして寧姐さんも出勤され、3人で見世張り。良いですね…張見世が華やかでございます…(*´∪`*)見世張り後すぐにご近所にお住まいの旦那様が颯爽とご登楼!「ここは、素敵な場所ですね」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます!太夫も出勤し、賑やかな宴の幕開けにございます。





旦那様はお座敷で、プロフィールに掲載するお写真を撮って下さいました。見世でお遊びいただいてプロフにまで載せて頂き、恐悦至極にございます(*´∪`*)
次いで、奇跡としか呼べないような姫様がご登楼されお座敷は騒然となりました。えっえっ、兄妹とかじゃないんですか…w

久々のご登楼ということで、太夫もすぽーんと記憶が抜けていたようではございましたがお話している間に思い出したようでw重ね重ね申し訳ございません…寧姐さんともお会いしていなかったということは、1年以上空いてしまっていたはず!もっと頻繁に暇潰しにおいでくださいね(*ゝωб)

そして姫様から出たご意見。「失礼かもですが 大夫をみてると魔王かな・・・って」姫様、正解です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !糸菊太夫は見世を始めた頃からラスボス、魔王、ボスなどと呼ばれておりまして…あながち間違いではないんですよw迫力有るからでしょうかね…話すと気さくなのですがw高嶺の花と申しましょうか…おいそれと話しかけられない美貌と迫力ではございますw
糸菊: 酒瓶以上重いもの持てんせんのにぃー(´∀`*)ウフフ
奇跡のような姫様: 結構もてるな!
寧: (´・ω・)(・ω・`)ネー( ・∀・)イイ!!突っ込みw
螢: wwwww
糸菊: 2kg弱└(’ω’)┘
奇跡のような姫様: ほら 漫画の「 NANA」で魔王出てくるじゃないですか
螢: あ、そうでしたね
奇跡のような姫様: ナナっぽいし
糸菊: あー!NANAっぽいは言われたことありんすw昔コスプレもしたぇw
螢: あらまあ!
奇跡のような姫様: ね なんかそんな風にお見受けしたので
糸菊: ちょうど家に軍帽があったのでなぁ
奇跡のような姫様: ちょうど家に軍帽は普通ない
螢: ちょうどある意味がわかりません
糸菊: 元々Vivienneは好きで持ってたしw
靄: ありませんよね普通
螢: ですよね!
寧: (((uдu*)ゥンゥン(´・ω・)(・ω・`)ネー
糸菊: (・ω・`三´・ω・)うそん
え、皆さん普通軍帽あるの?って思っておりましたら太夫だけでした。よかった。
「え、皆軍帽持ってないの?軍刀は?」などと供述しており…普通は!一般庶民の自宅には軍帽も刀もありません!!ww

一息つき。螢兄さんが灯屡様の着物を着ていたのですが女性陣が「乳首見えそう!!」と色めき立ったんです。角度を変えると両方見える、と皆さんお喜びに…
糸菊: 左右の乳首眺めバイキングじゃありんせんか
螢: 初出勤にして乳首を見られる…
寧: ジー"(-""-)"
螢: ありがたいことでございんす
奇跡のような姫様: 大夫の言い方w
螢: wwwww
靄: バイキング?!wwww
螢: やだ乳首バイキングされちゃうw
糸菊: 食べ放題も見放題もごちそうさま言うから…
眺めるのを!堂々と言わない、もっと慎ましく!覗いて!(?)
姫さまと入れ違いに、和装の旦那様が颯爽とご登楼…何やら螢兄さんの初見世をお祝いしに来てくださったそうで、誠にありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ドンペリを景気良く開けて下さり、皆に振舞っていただきほろ酔いになってきたあたりで見学の旦那様がお越しに(*´∪`*)ご案内をしつつお話をしておりましたらお座敷から賑やかな声が。
糸菊: ぬしさんー!飲んでいんすー?(酔っ払い
靄: こら、太夫絡まないw
螢: 太夫が酔ってらっしゃるww
和装の旦那様: ああw
寧: 飲みんしょ飲みんしょ(*´▽`*)テヘー
糸菊: うふふふふわっちを酔わせてどうするつもり?(*´ω`*)
寧: ねかしちゃう(*´▽`*)
靄: 自分で飲んだんでしょう!ww
糸菊: ( ˘ω˘ ) スヤァ…
寧: _(:3」∠)_
螢: wwwww
どたばたの初見世ですねこれは…ww螢兄さんも楽しめたようで何よりでございました(*´∪`*)あっこれ根元伸びてきたな、染めないと…ってなんで下向いてるのか不思議でしたこれw座り直ししてもダメだったんです…w


本日金曜は祝日のため休みとなりますので、今週の営業はこれにて仕舞いでございます。プチイベント、初見世などたくさんのご登楼誠にありがとうございました(*´∪`*)
次回営業は7日の火曜となります。皆様の笑顔にお会いできますよう、従業員一同心よりお待ちしております!

遊女の募集を再開いたしました。詳細はソラマメワークをご覧下さいませ。

 遊郭 靄聲楼


セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ