2016年7月27日水曜日

世の中金ですの

有難う御座います、昨夜も無事営業が終了しました!番頭の靄にございます(・∀・)ノ☆

昨夜は天神陰間の怜兄さんと幇間の葉月とで見世張り…と思っていたら店頭に人影。初見世の日は未定ではございますが、入楼した新造の蘭珠姐さんと露雨姐さんがご挨拶に、とやってまいりました!美人…かわいい…(*´Д`)ハァハァ
蘭珠: 番頭さん?盗撮やめてよ?
靄: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靄: ごめんてwwwwwあの時はごめんてwwwwwwwwwwwww
蘭珠: ww
靄: ツンツンお姉さんなの…いい人だよw
蘭珠: 100リンリン頂きま~す
葉月: (やべぇ盗撮バレてるwwww)
葉月: 俺は何もみてないし聞いてない
靄: 100りんりんで盗撮し放題…?
蘭珠: 一枚ねっ
怜: (張見世、張見世ーいろいそ
靄: らんちゃんがめついよぉーww
蘭珠: 世の中金ですの
葉月: めっちゃかわいいのきたよぉぉぉぉ
葉月: なんか洋装だけどw
 靄: 同期の二人だね、初対面(*´ェ`*)
怜: おぉー!
露雨: 皆さんこんばんはです、お邪魔してます…!洋装でお顔メッシュにしちゃってますが><
蘭珠: こんばんはー 露雨さん:)
靄: 美人と可愛い子が入った、あとは人外だな
葉月: 今日は出勤じゃない系です?
靄: まだろーちゃんチップジャーの文字が…
露雨: こんばんは、蘭珠さん(ӦvӦ。)露雨ともうします…!
葉月: あ、あ…宏さん多忙把握…w
蘭珠: らんじゅと申します よろしくお願いします:)
露雨: 私はこころの準備がまだ出来てないので…!ゆっくりで…!
靄: まだ常連さんもいらしてませんが…上がっていかれますか?(*´ェ`*)
露雨: 同期の美人さんと聞いて…!こちらこそよろしくお願いします><
蘭珠: 得意技はいきあたりばったりです:D
行き当たりばったりwwww蘭珠姐さんは実は手前の元々の友人でして…面接等等は手前の方で行いましたので、実際に太夫に会うのは初めて、ということでご挨拶に来て下さったんです。太夫は出勤しお会いするなり「…びじん!!!」と仰っておりましたw綺麗な人って、素直に綺麗な人や可愛い人褒めますよね。中途半端な人間h…(・×・)ムグゥ

昨夜の糸菊太夫は前日とは打って変わって白い爽やかな*:..Silvery K..:*様のしっとりとした着物に大振りな花飾りが可愛い!凄いインパクトの飾りですが…うん、何でしょうこのまとまり感。ちょっとしたパーティに行くための服は持ってるけどちょっとしたパーティがない、とは無縁ですね。毎日がパーリィナイッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


会った瞬間に「今日盛ってんなーw」と思わず突っ込んでしまった天神陰間の怜兄さんは、華やかな-00-様の着物に花の付いた角、Air様の後光と盛りだくさん(*´ェ`*)大体出勤前には呼び出されて「番頭さんちょっと見てください」とスタイリスト役をしております…w昨夜は髪を変えました、バランス的にw


幇間の葉月は前日噂になっていたClemmm & *katat0nik*の着物をゲットしたようです(*´ェ`*)実際手前も見に行きましたが、8種類も柄があるので悩みますよね…しかして、手前は買いませんwこれは女形か可愛い子が着るのがいい(・∀・)目隠しと猿轡をしてる理由は…止むにやまれぬ事情があるのですよ、つまみ食い防止です!w


手前は灯屡-和装-様の太夫生誕祭の際のギフトの着物に、HairFairで貰ってきた髪の毛。安上がり系男子です(∩´∀`)∩ワーイ


太夫の昨日のクッキング画像がひどかったんです。ええ、ひどかったんです。月曜分の日報に出てきた丸ごとチクワきゅうりを作っていたんです。よく裂けずに入ったな…


最 低 か よ(褒めてる)

新人ちゃん2人とキャッキャしておりましたら、久々にご登楼の姫様と旦那様が仲睦まじくご登楼!お名前は見覚えありませんでしたが、IDでどなたかわかりました(・∀・)元の名前の面影ェ…wフレしてる太夫曰く週に一度お名前が変わっているそうですw手前名前表記変えたのいつだろう…w

初会の姫さまもすりんくよりお二人ご登楼され、アイドルな姫様や久々にご登楼の旦那様もおいでになりお座敷は一気に賑やかに!平日なのにほぼ満卓(∩´∀`)∩ワーイいつも日報が長いと言われるので、短めに書けるよう頑張ろうと思いますww

皆さんに新人2人を紹介させて頂きましたが、優しく皆さん出迎えてくださって!いやぁ、2人の初見世が楽しみですね(*´ェ`*)噂によると、露雨姐さんは木曜に初見世だとか…?楽しみです!

アイドルな姫様は麦わら帽子を新調したようで喜ばれておりました。ハイビスカスが夏っぽい!
葉月が自宅で飼っているハムと姫様が似ているそうで親近感とか…いいなぁあああ!葉月の自宅は動物王国だそうですw羨ましい!
糸菊: 動物でもいい、愛されたい事案( 'ω')
靄: 太夫…
露雨: 皆の太夫ですから…!
葉月: 太夫…
怜: おぉぅ…
アイドルな姫様: 仔猫触りたい
蘭珠: 愛されたいです!
糸菊: ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アイドルな姫様: 仔猫なでくりまわしたい
葉月: 番頭代理がいるじゃんか…ストーカー…wwwww
糸菊: 愛されたいな!ww蘭(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!w
蘭珠: なでくりまわされたいです!
糸菊: ストーカーじゃろ…w
アイドルな姫様: たゆ、愛されてるじゃんw(•̀ㅂ•́)و✧
蘭珠: あぁお噂はHPなどで拝見しております
葉月: (そんなこと言って撫でたら強烈な蹴り食らうんだろ…知ってる…)
糸菊: あいさr…うんんん?( 'ω')?
皆愛情に飢えすぎですね?!ww動物…愛しても愛情帰ってこないことも多いですが癒される分人間よりいいのか…?悩ましいところですw
スタイル抜群な初会の姫様もご登楼され、後半戦も賑やかに行きますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

久々にご登楼されました旦那様は、気前よくボトルのお酒を皆に振舞ってくださいました!お優しい…太夫とふたりっきりでお出かけされたこともある、とか?かなり以前よりお越し下さってるので、旦那様は太夫とも親しいのですね(*´ェ`*)

アイドルな姫様がTwitterで見かけた結婚式の画像、その花嫁さんがまさかの初会の姫様という偶然!こんなところでお会いするなんてwお話を伺いましたら、電撃婚だとか…手前、結婚してたことはあるのですが式までは挙げてないんですよね。楽しそう!羨ましいです!w

姫様がアイドルな姫様の招待に気がつき、お座敷は一時騒然とwそりゃ…ね、はいw驚きますよ、こんなに気さくなハムさんなのに!ってw

靄聲楼はなぜか、お座敷で1日に1回は飯テロタイムになるのですが…昨夜は豆腐とお麩についての話で皆で盛り上がりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いつもいつも腹が減ります…ww男前豆腐はどれもうまいですよね。大豆の味がしっかり…うん、食べたくなったので今夜は男前豆腐食べて男前になります(`・ω・´)

結局ご挨拶を、と来て下さった姐さん方は最後まで居てくださいました(*´ェ`*)
蘭珠: 良い勉強になりました
糸菊: 学ぶことなぞ何一つない(*´ω`*)
露雨: 楽しくてつい…w お支度はこれからと明日また改めて>< 勉強させていただきましてありがとうございます(*´ω`*)
蘭珠: ww
太夫wwww基本ゆるゆるですが、新人が入ったことですしたまにはキリっとしましょうwww
2人はまだ初見世前、ということで恒例の撮影会はお馴染みの4人で。これから増えるのですね、楽しみです!


本日は定休日のため見世はお休みとなります!また明日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております(*´ェ`*)