2015年10月21日水曜日

リスタ回避とドッキリw

有難う御座いんす、昨夜も無事営業が終了しんした❤太夫の糸菊にございんす(廿ω廿)ノ

昨夜は新造の憂兎、陰間の怜、番頭の靄とわっちとでオープン!ほどなくしんしてセレブな姫様がご登楼されんしてわっちもお座敷に。席に着いた途端、皆がわっちの着物に大注目。




昨夜はお座敷が黒かった…w
憂兎: 羽生えて…!!どこへ飛んでいきんすの(´;ω;`)ブワッ
糸菊: ウン、なんか起きたら羽根が
靄: wwww
セレブな姫様: モッサーしてる
糸菊: 羽じゃよね、これww
セレブな姫様: サチコ的なやつだね
糸菊: 後光的に背負ってみんした☆
憂兎: サチコwwww
靄: サチコwwwwwwwww
確かにわっちラスボス感あると言われたことはありんしたけどなwww-IrodorI-様の新作でありんすのにぃいい!ww
タグガチャの話になり、わかりづらい!と叫んだら姫様が教えてくれんした。ついでにダブりも貰ってしまいんした(∩´∀`)∩ワーイ優しい❤

愛らしい姫様は、ミニの着物で可愛らしくご登楼(*´ω`*)作業の合間の息抜きに来てくれんしたそうで、有難いことじゃなぁv黙々と作業していんすと行き詰まったり人恋しくなりんすものなぁ。うちなら誰かしらお喋りがいんすからぇ!人恋しい時にはぴったりでありんすv

陰間の残黒も出勤し、お座敷に上がってきたので憂兎と怜がそそくさと席を移動しんしたら残黒が驚愕。
残黒: なんのゲームでありんすwww
糸菊: ざぶとりげーむ
_人人人人人人人人_
> ざぶとりゲーム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


うむ。我ながら良いネーミング(ほっこり)昨夜の残黒も頭とか帯とかのデコが可愛かったなぁ(*´ω`*)


ハロウィンもまだでありんすが、話題はクリスマスのご馳走の話に。チキンとかケーキとか…シュトーレンにクリスマスプディング…(*n´ω`n*)❤あ、わっち?わっちは今年も一人でチキンとケーキ食べんす。カナシクナンテナイヨ?
番頭さんの贈り物話から物凄くマメな話になり、だからモテるんだーと一同納得しつつも「でも変態だから彼氏にはしたくない」という意見で満場一致に。縛ったりとか…縛られたりとか…いやわっちも緊縛は嫌いではないけども!番頭さんは…w
うちで彼氏にお勧めは椿祈…と噂をしていんしたら若衆の椿祈が出勤!


久々に再会した兄貴見てる。可愛い。兄貴はタレ目、弟はツリ目で同じスキン、と伝えたら姫様が意外だと驚かれておりんしたねぇv
いつも黒い着物でツリ目でありんすので、黒猫っぽい!と皆でキャッキャしていんしたら番頭さんが椿祈に何やらプレゼントをしたそうで。階下を眺めてみんしたら衝撃的な光景が!

\にゃーん(低音)/

どういうこと…かわいい、かわいい。椿祈天使、っていつも番頭さんが言っておわしたがまことに天使…

後ろ姿も可愛い。
このあと椿祈は、物凄い名言を言いあめちゃんをわっちから贈呈。


あ ざ と 可 愛 い

これは…なんという愛らしさ。意外な一面発見でありんすね!
セレブな姫様のRLご友人のお話に、一同憤慨。…と、言わすか早く目覚めてよぉおお!と阿鼻叫喚の地獄絵図でありんしたわ。恋愛がらみはなぁ…拗れると人生を棒に振るようなものでありんすからぇ。

中性的でお洒落なぬしさんも久々にご登楼されんしたが、お姿を見た途端に番頭さんが叫びだしんしたwどうやらぬしさんがしている髪型を自分がやったら相当似合わなかったそうで…着けこなせるの羨ましい!とwイケメンでお洒落番長の番頭さんでも無理なものはあったのなぁw
まことに可愛らしい髪でありんしたので、商品名を教えて貰い皆ご満悦でありんした(*´ω`*)

「今日はお大尽なぬしさん来ないの?」とぬしさんが言い出し一同「?」となっておりんしたら「なんか会わないと変な感じする どうもどうもって酒飲みたい感じというか?」なるほど!お座敷でいつも見る顔だとそう思いんすよねぇvちょうどその頃ぬしさんもINし、引込新造の慈音も出勤しんしたので皆でわくわくしていんしたら…「こないなら太夫誘惑するよーって」ぬしさんwwww早速IMで伝えんしたら、大門から階段から何まで全力で走ってご登楼されんしたwwww
皆で騙してごめんなんしなぁ、皆ぬしさんにお会いしたかったのぇ(*´ω`*)ふふ
しかし体調が優れんせんかったのなぁ、季節の変わり目でありんすしどうぞご自愛くんなんしぇ…

粋なぬしさんもご登楼されんして、お座敷はまたもや飯テロ…!おでんホットサンドとかなにそれおいしそう。もー、ぬしさんがおいでになりんすといつもわっち腹が減りんすww
あの例のお祭り、わっちも来年は行きたい!でもサインが入っていたら使えんせんなぁ。やはり複数買いんす!w

普段は美麗なボディの慈音でありんすが昨夜はリスタ日で重かったのかな?顔が見えない、体が見えないと若干お座敷がパニック状態にwメッシュボディはこういう時なぁ(´ω`)


わっちは体が見えんせんかったけども、顔が見えてるので心が清い判定されんした!やったーww
後半従業員が多くなりんしたので、番頭さんを上がらせたら…チャラい(確信)しかし格好いい。見た目は。


引けの後の撮影会も、慈音の体がスケルトン仕様なのは見えないように…( 廿ω)コッソリ


今宵は店休日でありんす。明日また、皆さんと笑顔でお会いできんすようにv
日報が遅くなったのは、RL仕事が(´;ω;`)


一緒に働いてくれんす遊女募集はゆるりと行っておりんすよーv
堅苦しくない、気楽に来られる働ける遊郭BAR靄聲楼では週2日~1Hからレギュラーで出られる従業員を募集しておりんす。詳細はソラマメワーク、または下記画像をクリックしんしてご確認の上お気軽にお問い合わせくんなんしぇv言葉や着物、礼儀作法など全面的にサポート致しんす♪


 遊郭Bar 靄聲楼

http://maps.secondlife.com/secondlife/zzz/50/211/22

セカンドライフ・攻略ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ