2014年3月4日火曜日

インベントリと女心

有難うございんす、本日も無事営業が終了しんした。

今宵はひな祭り!ということでお屠蘇セットを置いておきんしたが誰も使わなかったという('廿ω廿)いいの、わっちが営業前にキュッと一杯引っ掛けんしたから←

さて、中郎に振り袖を着せる着せないなんていう話をしていたら初顔のぬしさんがご登楼されんした。
お綺麗な方で中性的でありんしたもので、悠渡が姫様!と案内した時は驚きんした(笑)

まだまだ修行が足りんせんよ(廿ω廿)ニヤニヤ

優しいぬしさんでありんして、笑って許してくれんした。まっことクリエイティブな御人でありんして、写真を見てはこれ欲しい!と騒いでおりんしたがもう発売終了とのこと。

欲しかったでありんすなぁ、綺麗な角とコルセット…(しょぼぼん)

気づくと要らないものばかり買っている、インベントリが増える一方という話をしていんした。300プリムのカルーセルとか素敵でありんしょうが普通買いんせんからぇ?!w

たまには着てやったり出してやったりしんといけんせんね、とのわっちの言葉に笑いながら答えたぬしさん。

「あはは、プリム数増えてたりしてw」

や け 食 い で あ り ん し ょ う な

女心とインベントリは同じでありんす。

たまぁに出して愛でてやらんと拗ねて膨れてしまいんすw

今宵初見世の真魅はまだまだ廓言葉がおぼつかなく、口数は少なめでありんしたがこれからに期待でありんすね♪

明日は妓夫の紫蓮華が出勤致しんす。どうぞ遊びに来てくんなましませv

それでは皆さんお休みなんしませ、良い夢を!

朝から頭痛が治まりんせん糸菊でありんしたw バ○ァリンの優しさは男心によく似ておりんす。たまに無駄。